箱根駅伝Twitterで応援キャンペーン

記事のみ印刷 全画面印刷

たすきとこくぴょん 10月18日(土)行われた予選会を2位で突破し、来年1月2日(金)、3日(土)に行われる第91回東京箱根間往復大学駅伝競走に本学陸上競技部の出場が決まりました。
 選手たちやサポートする部員たちに向けての応援メッセージならびに、当日の順位や前後との競り合いの状況、テレビの前での観戦の様子など情報をTwitterでつぶやいてみませんか。
 今回で5大会連続9度目。シード権奪取を目指して、沿道から、日本中から、世界中からTwitterを利用して陸上競技部の学生たちにエールを送りましょう。

参加方法

 ご自身のツイッターアカウントから、「#kguhakone91」をつけてツイートしてください。

 ※メッセージの後にスペースを入れてから上記ハッシュタグ「#kguhakone91」と入力してください。メッセージ途中の場合は「#kguhakone91」の前後にスペースをいれてください。

 ※國學院大學取材日誌公式アカウント(@kokugakuin_pr)では、箱根駅伝関連情報をツイートしていく予定ですので、フォローも合わせてよろしくお願いします。

お願い

 応援メッセージや当日のレース状況等、部員たちや利用しているみなさまで、一緒に応援できるツイートをお願いします。