平成30年4月入職予定新卒職員採用説明会

記事のみ印刷 全画面印刷

説明 本日午前11時から、渋谷キャンパス学術メディアセンター常磐松ホールで平成30年4月入職予定の本学職員をめざす学生を対象とした採用説明会が行われました。集まった約100人の本学職員志望者に対して、本学のミッションやビジョン、職員として求められる姿勢などについて説明があったほか、白川博一事務局長からメッセージが送られました。

トークセッション 説明会後半には、中堅・若手職員によるトークセッションが繰り広げられ、業務に向う姿勢や日々の業務の一端を紹介するなどし、学生生活などからではなかなか見ることがない本当の事務局職員の姿を語っていました。

 

 本学事務局職員の採用説明会は、5月6日にも開催予定です。説明会や選考についてはマイナビ2018にエントリーされた方を対象にお知らせいたします。皆さんの積極的なエントリーをお待ちしております。

イベント(学外者開放型)