ミスミスターコンテスト2016~STORY~

記事のみ印刷 全画面印刷

オープニング 本日午後5時から、渋谷キャンパス百周年記念講堂で『國學院大學ミスミスターコンテスト2016~STORY~』が開催されました。このイベントは、イベントサークルideed(アイディード)が主催し、今年度のMiss&Mr.国学院を決定します。

 オープニングでは、ミスにエントリーした青山遥さん(法3)、雨宮七紀さん(経営3)、辛島千咲さん(経ネ2)、富田香音さん(法3)、平石貴子さん(法2)、ミスターにエントリーした石原翔太郎君(日文3)、加藤和良君(経ネ3)、久保輝也君(経ネ2)、蛇川拓弥君(外文3)、細井貴斗君(法2)の各5人が出場し、ファッションショーのように満員の会場の中心の通路から歩き壇上へと進み登場しました。

 

イベントでの一幕 前半には候補者が部活終わりやデートなど、様々なシチュエーションでの告白やプロポーズを舞台上で演じるアピールが行われ、客席を大いに盛り上げました。休憩を挟んだ後半には、アイドルグループ『predia』によるパフォーマンス、お笑い芸人『ますだおかだ』の岡田圭右氏によるネタ披露がありました。

 

ミスミスターに選ばれた2人 その後候補者が振袖袴姿に衣装を変えて登場しました。それぞれミスミスターコンテスト当日までの半年の活動を振り返っての思いを語り、涙を浮かべえるメンバーもいました。

 客席の投票の結果、見事2016年ミス國學院には雨宮七紀さん、準ミスには富田香音さん、そしてミスター國學院には加藤和良君、準ミスターには石原翔太郎君が選ばれました。今年度の國學院の顔として選ばれた2人は口々に喜びの言葉とともに、主催団体であるideedのメンバーや応援してくれた仲間への感謝の言葉を述べていました。

イベント(学外者開放型)