オープンキャンパス

記事のみ印刷 全画面印刷

受付の様子 本日、渋谷・たまプラーザ両キャンパスで今年度最後となるオープンキャンパスが開催されました。

一般入試説明の様子 文学部・経済学部・法学部・神道文化学部のオープンキャンパス会場となった渋谷キャンパスでは、「一般入試説明会」や現代文や英語など5科目の過去問題解説など一般入試を目指す受験生向けの企画と、21日に1次合格者が発表公募制自己推薦(AO型)など推薦系入試の受験者向けの学部学科ごとのイベントが用意され、午前10時の受付開始前から多くの受験生と保護者が訪れました。写真は一般入試説明会の様子です。

祭式教室の見学  本学のオープンキャンパスでは、学生アドバイザーが企画した在学生らによるイベントも多数用意されています。キャンパスツアーでは、キャンパス内を一周し、在学生目線でのキャンパスの魅力をお伝えしていました。

受付の様子
 人間開発学部のオープンキャンパスが行われたたまプラーザキャンパスでは、人間開発学部の共育フェスティバルも同日開催されており、受付開始まもなくから受験生や地域のお子さんで賑わっていました。
教員による相談ブース 学部・学科AO説明会や過去問題解説などの説明会が行われたほか、相談ブースにおいても、目前に迫った推薦・特別選考入試や一般入試に向けて熱心に情報収集している受験生が多数見られました。

イベント(学外者開放型)