A日程入試(2日目)@渋谷・たまプラーザ

記事のみ印刷 全画面印刷

受験生来場@たまプラーザ会場 昨日からはじまった、國學院大學のA日程入試も本日2日目を迎えました。
 渋谷・たまプラーザのキャンパスを含めた、全国9つの会場で入学試験を実施。
 幸いどこの会場も悪天候には遭わず、無事に入学試験が行われました。

入場待ち@渋谷会場 渋谷キャンパスでは早めに来場された受験生に、若木タワー地下のフロアを開放。
 開場の時間まで、ここで待っている受験生も少なくありませんでした。

試験会場@渋谷会場 A日程入試2日目の今日は、「得意科目重視型」の入試。
 3科目の入学試験ですが、3科目中最高値の1科目を2倍に換算して、他の2科目と合わせた合計で合否を判定します。

 今日の受験者数は、渋谷会場で2,218人、たまプラーザ会場で1,281人。
 昨日と比べるとの受験生も減っていますが、それでも会場内は受験生で一杯です。
 ここまで頑張ってきた力を遺憾なく発揮してください。

カフェラウンジ若木が丘@渋谷会場 渋谷キャンパスでは、付添いの方の待合・待機場所として、学術メディアセンター1階の多目的ホールを開放しました。
 また同じく1階の「カフェラウンジ若木が丘」も午前9時から午後1時まで開店しています。
 明日も同じ時間で開店していますので、お待ち合わせの際こちらもご利用ください。

試験終了@たまプラーザ 試験終了後、キャンパスの正門は帰路につく受験生で混み合っていました。
 渋谷キャンパスは、昨日に引き続き、都営バスの渋谷駅までの臨時直行便が出ていました。

 受験生の皆さん、本日もお疲れ様でした。気を付けてご帰宅ください。

試験終了@渋谷会場

イベント(学外者開放型)