若木祭(1日目)

記事のみ印刷 全画面印刷

 本日から渋谷キャンパスでは若木祭が始まりました。若木祭では、各部会やサークルが演奏・演武披露や展示など、思い思いの形で日頃の取り組み成果を表現をしています。また、中庭では、多くの部会・県人会が模擬店を出店しています。初日である本日は生憎の天候となりましたが、お昼時には模擬店に行列ができるなどの、多くの来場者で賑わいました。

 

全學應援團

リーダー公開 3号館前中庭では、正午から全學應援團によるリーダー公開が行われました。降り続く雨に負けない力強い演技に多くの方が足を止め、拍手を送っていました。

 

児童文化研究会

児童文化研究会 プレイルーム 120周年記念1号館1204教室では、児童文化研究会による子どものためのプレイルーム「イッツ・ア・スモールワールド」が開催。小さなお子さんが同会所属学生とミニゲームや工作を楽しんでいました。

観世会

観世会 1101教室内に特設した舞台では、観世会が仕舞や謡を披露。午前10時から午後1時からの2回公演を行い、教室に能の幽玄な世界を作り出していました。

合氣道部演武

合氣道部演武会 午後1時から3号館前中庭では、合氣道部による演武が披露されました。鮮やかな技が繰り広げられ、観客の目を楽しませていました。

射撃部

射撃 1102教室には、射撃部による射的の模擬店が設けられました。友人同士で来場し、競い合う姿も見られました。

 

イベント(学外者開放型)