オープンキャンパス(たまプラーザ)

記事のみ印刷 全画面印刷

 たまプラーザキャンパスでは、人間開発学部(初等教育学科・健康体育学科・子ども支援学科)のオープンキャンパスが実施され、292人の方が来場されました。

大学・入試説明会

 こちらは入学課による大学・入試説明会の様子です。本学の案内、そして人間開発学部に特化した入学試験の説明に、来場者は資料を」確認しながら、内容を咀嚼していました。

 

 

 

 

 

学科・AO入試説明会

 人間開発学部の3学科ごとの「学科・AO入試説明会」も行われました。AO入試の出願も間もなくです。9月のオープンキャンパスは、AO入試のポイントも聞くことのできる大事な時期です。上手にAO入試に活用してください。

 

 

 

 

 

トークショー

 近年オープンキャンパスで人気の、在学生によるトークショーも開催されました。今回は教員も参加し、それぞれの本音トークを交えての45分間。会場から笑いも起こる、楽しい時間となりました。

 

 

 

 

 

模擬店

 たまプラーザキャンパスは、現在学生食堂も修繕中で利用ができないため、若木21の学生食堂「ヒルトップ」が、オープンキャンパス受付会場前に、模擬店を出していました。焼きそばやカレーライスが美味しそうでした。

 

 

 

 

 

エコbeeこくぴょん

 受験生にも人気の「こくぴょん」が、エコbeeの格好で登場しました。握手に、記念写真にパチリ!みんなのハートを鷲掴みです。

 

 

 

 

 

 

キャンパスツアー

 受験生にとっては、通学するキャンパスの施設が気になる点の一つ。
 キャンパスツアーでは、学生スタッフから丁寧にキャンパス内の説明を受けていました。写真は調理実習室です。全学科を担当する初等教育ならではの施設です。

 

 次回のオープンキャンパスは10月27日(日)です。こちらは今年最後のオープンキャンパスとなります。本学に関心のある方、受験を検討されている方は、ぜひこの機会にご来校ください。

イベント(学外者開放型)