採用説明会

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他大の学生が9割以上占める会場で話をする若手職員 平成26年度事務職員募集の採用説明会が午後4時から120周年記念2号館2104教室で実施され、約100人の本学職員を目指す大学4年生が集まりました。
 大学を取り巻く環境、本学のこと、大学職員とはなどが人事担当者から説明されたのち、入職8・4・3年目の職員へのインタビューという形式で会は進みました。
 「なぜ大学職員を志望したのか」「今の仕事」「やりがいを感じるとき」「面接で緊張しないコツ」などについて先輩職員が語る一言一言を書き留め、終了後、3人に質問する学生の姿も見受けられました。
 応募はWebエントリーと必要書類の郵送になります。4月24日(水)までに必着で、書類の持ち込みは不可となっています。詳しくは、下記「平成26年度事務職員募集要項」をご確認のうえ、ご応募ください。

 

イベント(学外者開放型)