体育連合会合同卒業生送別会

記事のみ印刷 全画面印刷

来賓を前に次年度に向けての抱負を述べる第51代会長の植田君 本日午後1時から渋谷キャンパス体育館において体育連合会合同卒業生送別会が開催され、体育連合会所属部会の4年生と4年生の「卒部」を祝う後輩学生が集まりました。

 開会の辞の後、来賓の紹介が行われ、坂入益監督会会長代行(スキー部総監督)、玉井浩二院友会常務理事、全學應團第62代団長の前田大毅君(神文3)がそれぞれ祝辞を述べました。続いて体育連合会幹事会第50代会長の寺勇隆君(経4)が壇上に立ち、第51代幹事会の紹介を行い、新たに第51代幹事会会長に就任する軟式野球部の植田貫己君(中文3)からは次年度の活動に向けての抱負が語られました。

4年生の先輩を囲んで記念撮影をする居合道部 また、監督会から優秀選手として柔道部の北野裕一君(経営4)に表彰状と杯が、体育連合部会から優秀部会として居合道部に表彰状が授与されました。北野君は、昨年行われた講道館杯全日本体重別選手権大会90kg級で3位、東京学生体重別選手権大会90kg級で優勝と、その功績が称えられ今回の受賞となりました。

 その後は、部会毎に4年生を囲んでの会食、先輩や後輩と過ごした日々の思い出を語る部会や、仲良く記念撮影をする部会など、それぞれ楽しいひと時を過ごしました。

イベント(学外者開放型)

部会・サークル