祝賀会

記事のみ印刷 全画面印刷

 卒業証書授与終了後、法・経済学部は午後2時30分から、文学部は午後5時から、神道文化学部・専攻科・別科は午後5時30分から渋谷キャンパスで、人間開発学部は午後3時からたまプラーザキャンパスで祝賀会が行われました。

 

経済学部

経済学部教員と懇談 経済学部の祝賀会が、午後2時30分から3号館2階メモリアルレストランで行われました。会の冒頭には、今年度の経済学会表彰論文の表彰式が行われ、表彰者をはじめとする卒業生への祝辞などが行われ、その後乾杯、懇親となりました。メモリアルレストランを埋め尽くした卒業生・父兄・教員らは4年間を振り返りながら交流を深めていました。

 

法学部


法学部懸賞論文の表彰 同じく午後2時30分から法学部の祝賀会が3号館1階「和(NAGOMI)」で門広乃里子教授の司会のもと行われました。院友会 中里部長からの祝辞が述べられた後、乾杯。懸賞論文の報告が行われ、花束の贈呈と写真撮影が行われました。その後歓談に移り、仲間や恩師と思い思いに時を過ごしました。

 

文学部

鏡開きの様子 午後5時30分から文学部の祝賀会が学術メディアセンター1階多目的ホールで行われました。文学部の祝賀会では、野呂学部長や来賓のあいさつなどに続き、恒例の鏡開きが行われ、野呂学部長・石川副学部長からお酒が振舞われました。

 

神道文化学部・専攻科・別科

恩師と乾杯 神道文化学部・専攻科・別科の祝賀会は、若木タワー18階有栖川宮記念ホールで午後5時30分から始まりました。岡田荘司教授の発声で乾杯、お世話になった先生方と談笑する姿が多く見られました。

 

人間開発学部

あいさつする新富学部長 卒業証書授与が終わった午後3時ごろから、たまプラーザキャンパス若木21スカイレストラン「ヒルトップ」で人間開発学部の祝賀会が開かれました。新富学部長、三竹若木育成会副会長、佐柳学校法人國學院大學常務理事があいさつを行った後、川津院友会総務部次長の発声で乾杯を行い懇談となりました。

かんぱい ゼミ単位で教員を囲んだ卒業生たちは杯を傾けながら、語らい、4年間を過ごした学び舎での最後のひと時を楽しんでいました。

イベント(在学生・教職員向け)