カフェラウンジ万葉の小径プレオープン(初日)

記事のみ印刷 全画面印刷

プレオープン入口の看板 たまプラーザ2号館1階に10月2日(水)のグランドオープンを前に、本日と明日27日・30日の3日間「カフェラウンジ万葉の小径」がプレオープンします。この3日間は限定300食で試食用メニューを提供します。

チケット配付@ピロティ 当日朝、たまプラーザキャンパスピロティ―でチケットを配付します。受け取りには学生証の提示が必要。チケットは配付当日の11時から14時まで利用可能です。この段階で、メニューを決定していただきますので、ご了承ください。

ロゴ@入口看板 お店のロゴは、前回もお伝えしましたが「万」を図案化、桜並木の木々の小枝をモチーフにしています。

ナチュラルテイストのメインエリア メインエリアは木調のベースとした明るくナチュラルなイメージに仕上がっています。手前に見える部分月食のような形のテーブルは、組合せ自由な多機能テーブル。人数に合わせて、テーブルを移動してグループ席を作ってご活用ください。

和モダン調のエリア 上掲写真の右奥、赤紫の壁で区切られた空間は、和モダンを基調としたスペースとなっています。壁面には和柄の文様がしつらえてあります。

アンティーク調の時計 各所にあるディスプレイには遊び心と知的さをミックス。お好みのディスプレイの下でゆったりとしたひとときを過ごすのはいかがでしょうか。

キッズスペース こちらのカフェラウンジ万葉の小径は、地域住民の方にも開放。たまプランヌのみなさんの利用も視野に入れて、キッズスペースをご用意しました。

オープン_入場 11時にプレオープンすると、学生が続々と来店。

厨房の様子 厨房は大忙し。

デッキエリア 雨上がりのウッドデッキのテラス部分で食事をする学生も見受けられました。

学生等の歓談する学長 本日はプレオープン初日ということで、赤井益久学長も視察に来店。学生や教職員と歓談しながら、新しい食堂で昼食をとりました。

バターロール メニュー構成は、パン。

パスタ パスタ。

鶏天丼と食べる学生 がっつり系の丼など。

 次回価格とともにご紹介します。

 また、本日試食された方は、量や味、メニュー構成等ご要望をお寄せください。

イベント(在学生・教職員向け)